アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理テストって当たりますか?
今付き合っている彼氏に浮気の心理テストを複数したところ、全部浮気性だとなりました。
当たっているのでしょうか?(>_<)

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
たとえ、別れることになってもこの経験は無駄じゃないと言い聞かせたほうが良いと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

傾向としてはそうなのでしょう。



かといって、必ずそうとは限りません。
その程度のことです。
    • good
    • 1

当たるのでは無く どの方向へ行っても 大抵の人なら そうなる事しか 書いて無いだけです・・



なので 「はい いいえ」などの矢印が あるものは 全て 反対方向で やって御覧?

なるほどな・・と 思う事しか 書かれて無いので・・・
    • good
    • 2

浮気性となっても、しない人はしないし、浮気性とならなくてもする人はします。


相手を見極める、選ぶのはあなたです。心理テストで判断するのはあまりに子ども、、、
っておいくつなんでしょうね。


また心理テスト自分でしたことあります?
答えに迷ったりしません?
今はなんとなくこう思うなとか?
しばらくしたら違う答えしたりしません?
それで出た答えが当たりってことはないんじゃない?

と回答してみましたが、恋してみたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

心理テストは確率です。

誤差があります。
メンタリストは問いかけに対する表情の変化を読みます。
次々と臨機応変に問いかけをして誤差はだんだん少なくなり確信になります。
占い師もそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!