アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く悩んでいます。
中学生の女子です。
脇の毛について何ですが、1回夏に水泳の授業があるので、やはり周りからの目も気になるので、剃りました。けど、何回も剃っていくうちに、私の毛って濃いんじゃ…?と思い始めました。この毛は濃いですか?

もう一つ質問です。(二つもすいません)

昨日か、その前に剃ったのですが、その時に自分の不注意で切ってしまい、血が出てしまいました。その時に私は次、剃る時にまた切ってしまうのでは無いかと不安になったので、除毛クリームをしてみようと思います。
綺麗になる、除毛クリームはありますか?

質問者からの補足コメント

• 写真を忘れていました。お見苦しく、大変申し訳ございません。

「凄く悩んでいます。 中学生の女子です。 」の補足画像1

A 回答 (3件)

ブラジリアンワックスはいかがですか?かなりキレイになりますよ。

ただ処理した後のケアはお忘れなく
    • 0

まず、濃い人はもっと濃いです。

要するにあなたは濃くないです。
そして、腋毛を気にしすぎると余計に恥ずかしくなります。 普通のことなのであまり気にしないほうがいいです。

それでもイヤであれば、永久脱毛と言う手段があります。
    • 0

除毛クリームはあまり効かないよ。

でもそのぐらいの薄さなら試してみてもいいかも。
私はその薄さのときは抜いてました。
カミソリで剃った?
カミソリの刃が悪いのかも。そうじゃなければ剃る前にクリーム塗ったり濡らしたりした?そうしないと傷つきやすくなるよ。あとは力入れすぎかも。慣れると怪我しなくなるよ。私は今はT字カミソリで剃っているけど、初めの頃は電動シェーバーのあみあみ?がついてるやつで剃ってたから傷ができにくかったよ。あれはあみあみ?の中に刃がついてるからあみあみの中に入ったものしか切れなくて、だから基本毛しか剃れないの。
脇にブツブツが出来てたらブツブツの部分が切れやすいから、気をつけて優しく剃った方がいい。
除毛クリームは私はveetとかって書いてあるやつ使ってたけど私の剛毛には効きませんでしたw
    • 0