アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談で似たような投稿を見てると
片思いしてる女の子に対しては、
まさか、私の好きな人に片思いしてないよね?とか
好きな人の職業と重なってたり
歳が近い人が復縁したorまたは片思いしてるとか見ると
どうしようってなっちゃいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



考えすぎです。

この世の中、すごい人数の人が、いるのだから、重なる事もあります。

かといって同じ人ではないと思います!

そんな偶然アンビリバボーですからね(笑)
    • good
    • 2

自分の恋愛のケジメがついたら気にならなくなるかと。


好きな人に向き合って想いを伝えてみては。
    • good
    • 1

(笑)確かに自分のこと?と思えることはありますね。


皆、似たような経験をしているってことですよ。
被害妄想?
あまり酷い妄想になったら、受診しないとならなくなります。
どうしよう、となったらスマホは離して、他の事をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!