dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校の先生と元生徒が結ばれる事は実際ありますか?

同じ人をずっと想い続けることは、幼稚(成長していない)ですか?

A 回答 (4件)

ありますよ!僕の母校の中学、高校で実際、男性教師が元教え子と教え子が20才になってから結婚しましたからね!愛に年の差は関係ないのだ

と思います!
    • 0

教師はロリコンが多いんですよ。

よく聞くでしょ?「生徒に手を出して懲戒免職」って。

しかも学校内で触ったり、盗撮したり、色々あるらしいよ(;^_^A
キャバとか風俗と学校を勘違いしてんじゃないか?って思うね(笑)

それに子供が親以外に接する大人って大体教師なんですよ。
大人が子供に対する優しさを「自分への好意」と感じちゃう子供が多いから
教師の不祥事が無くならないワケで、、あなたも勘違いなんですよね。。

幼稚だと思いますよ(;^_^A正直。。
上の「色々な不祥事」やニュースを観てあなたはどう感じるの?
    • 0

私の中学の同級生が、理科の教師と、結婚して居ました。

卒後、40年位経っての同窓会で聞き、ビックリでした。
本人は、澄まして、同窓会には、来て居ましたよ。
私など、その、教師に、散々殴られた記憶しか有りませんが、75歳を機に、ども、解散し、先生は、終いまで来ませんでしたよ。
    • 0

>中学校の先生と元生徒が結ばれる事は実際ありますか

あるでしょう。
統計があるようなことではないので推測の域を出ませんが、件数は意外と多いのではないかと思います。

ただ、ずっと想い続けた結果かと言われるとどうかなあ。
多分、それぞれ色々なことを経て、もちろん別の人との恋愛もあって、何年もの時間が経過して… そんなときたまたま再開して結果的に結ばれた… そういうケースのほうが普通かなとは思います。
    • 0