電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールが来てないにも拘わらず、ひんぱんにメール着信音が鳴る原因を教えて下さい。尚、スマホ機種はゼンホーン5です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

メール着信以外の何かの音をメール着信の音と同じに設定されているのでしょう。


音の設定のところをチェックすると分かると思います。
頻繁にするのでしたらLINEとかが怪しい。。。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。音の設定しましたら直りました。感謝です。

お礼日時:2017/12/05 08:15

メールの着信を知らせるものじゃなく


アプリ関連じゃないでしょうか?
きっとアプリ全部なくしたら鳴らなくなるよ(出来ないけど)
アプリの設定を確認してみては?
    • good
    • 0

他のアプリ(LINEとかYahooなんとかとか)のメッセージ着信と同じ音になってるとか?

    • good
    • 1

素人です。

携帯ショップで見てもらうのが確実だよ。
多分設定のせいだと思います。
迷惑メールは即ゴミ箱行きになっていて、数字もポップアップされないけど、音だけは通知するの設定になっているとかでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!