アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に自分のせいで嫌われてしまったので、もうその人と関わらないためと自分に区切りをつけて諦めるためにその人をブロックしてもいいでしょうか?
絶対といっていいほど相手からはライン送って来ることはありません。

A 回答 (5件)

素晴らしきチャレンジだと思います。


案外LINEがきそうですね。
ブロックでなく、自分からは連絡しない!でどうでしょうか。
    • good
    • 0

ブロックしたくなるのは分かります!が!そこで縁が切れてしまいませんか。

長い目で見てm(_ _)m
    • good
    • 0

正解です

    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!