アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ彼の最終回を見逃してしましました。
今まで一回も見逃したことがなかったのに、不覚です。
最終回を見た方内容と、最後はどうなったか教えて下さい。

A 回答 (3件)

高橋克典は稲森いずみに真剣につきあいたい、というようなことを言うのですが、やはり高橋の状況から信用されず。

高嶋政伸になんだかんだ言われて他の女性達とは別れようと思った矢先、その女性たちのほうからお見合・部署移動などの理由で別れを切りだされます。
「こいつはラッキーだったぜ」と稲森いずみに他の次女性とは別れたとを告げ、真剣さをアピールしている最中、高橋をふったはずの女性が表れ「お見合は断ってきちゃった!」的なことで台なしに。

その間、高嶋政伸は中山忍に告白。家にきて手料理等を振る舞う仲までになりますが、真矢みきからの電話にヤキモキ。

高橋の元奥さんと娘が空港から去っていくと、一人になった高橋のところに稲森登場、ハンカチを渡します。
(結局、高橋の知らないところで高嶋が稲森にいろいろフォローしていたということ)

で、めでたくキス。

後日、他の女性達の誘いを断りつつも、支社からもどってきた女子社員に困り顔の高橋。
さらに稲森に「今日こそは別れてきてくれた?」と言われてまた困り顔。
「明日こそ」と高橋。

といった感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもわかりやすい内容でした。
高橋はやはり会社の女の子にはやはりモテモテのままなんですね。
確かにあんな上司がいたらうれしいかもしれませんね
よりによって最終回を見逃したのはやはりいたいですね

高橋は高嶋の助言を受け女性身辺整理を行おうと決心します。

稲森を喜ばせるためです。しかし逆に女性たちのほうからお見合などの理由で別れを切りだされます。高橋は儲けものだとほくそ笑みます。稲森には自分から別れたんだと報告し、その誠実さを見せようとしますが、高橋を忘れられない女性たちが戻ってきて混乱となります。(貴方(高橋)がやっぱりサイコーだと)高嶋は中山に家にきてもらい、手料理をつくって貰います。真矢から電話一本で手軽に利用される高嶋を見て女房気分の中山はおもしろくありません。高橋は元妻と娘と空港でお別れし、娘が去った空港で涙しますが、稲森が静かに後ろからハンカチを手渡します。最後の最後は、真矢が高嶋に荷物運びを手伝わせているところを、中山が真矢に抗議し、大混乱となっているところを、男たち3人(高橋、高嶋、高嶋の息子)が飲みに逃げ出すというところでカットとなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最後は何年か後の状況はでなかったんですね。
最近は疑問を持ったままの終わり方をするドラマがあるので、現在のままの状況で終わるとは思ってもいませんでした。

最後の場面ですが、

高橋克典は稲森いずみとつきあっていました。女関係は相変わらず清算出来てないのか、ヤキモチを妬いてました。
高嶋政伸は中山忍と結婚したのか、お腹に新しい命が宿っているような事をいっていました。こちらもお隣の真矢みきと馴れ馴れしい関係にヤキモチを妬いていました。
最後はこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
高嶋さんは結局中山忍と結婚したんですか・・・
う~ん・・・
やっぱり最終回を見逃したのはいたいですね。