プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブに詳しい方回答お願いします!

来月初めてライブに行くことになりました。
場所はzepp osakaです。
ネットで出来る限り調べてみたのですが、やはりまだ不安なところがありますので教えていただきたいです。

①私は二階席です。ライブハウスは二階席も暑い、二階席なら長袖で良いなど意見が違っていたりするのですが、実際どの程度の暑さなのでしょうか。
冬なので、ライブ前に物販で販売するスウェットを購入して着ようかと考えていますが、おかしくありませんか?

②持ち物についてですが、肩掛けの小さいバッグを持っていくつもりです。
ライブ中邪魔になるものは、そのバッグとコート、小物のグッズになると予想していますが、席であれば多少は下のスペースにでも入れられると聞きました。
面倒なので出来れば席の下に入れたいと考えているのですが、迷惑になってしまいますか?自分の限られたスペースにまとめるつもりです。スペースに収める事が無理でしたら抱えて持っておきます。

③ドリンクはどのタイミングで買う、などの質問はありますが、そもそも買わないということは可能でしょうか?

④整理番号順に会場へ入る時、二階席の場合にも整理番号はあるのでしょうか?それとも二階席のみ一番後ろの方へまとめて並ぶなど決まりがあるのですか?

分かる範囲でも構いませんので、回答お願いします。

A 回答 (1件)

①おかしくないと思います!もし、心配なら周りの人を見ましょう!着ていなかった時のために脱いでもいい服を着ていきましょう!

②私の時は車だったので車に置きました。会場に行ったことがないのでよくわかりません。すみません!

③もちろん可能です!

④多分番号はあるはずです。なかったような気がし
ます。どこから行くかポスターか何かに書いてあるはずです。わからなかったらスタッフの方に聞きましょう!

間違ってたらごめんなさい!
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。助かります^_^
当日まで分からないことはとにかく会場に着いてから様子を確認してその場に合わせることにします!