アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台って三大ブスの都道府県って本当ですか?
この前彼氏と仙台に行きました。
彼と街を歩いてると「周りがお前のことばっかり見てる、三大ブス県だからお前の美しさが目立つんだろうな…まぁ身長が高いからお前は目立つね」とボソッと言ってきました…

A 回答 (5件)

宮城は確かに言われてますが、それを当たり前のように言って、貴方もその方に何にも注意もしない辺りが同レベルな心ブスな人なんでしょうね?


見た目なんて皮を剥いだら皆一緒。
果たして見た目だけが美しさでしょうか?
心も伴っての美しさだとおもいますよ。
    • good
    • 0

え?茨城って三大ブスの都道府県なの??



おかしいな~(;^ω^)かわいい子多かったんだがな、、昔とは違うのか??
    • good
    • 0

日本三大ブスの都道府県は、宮城、茨城、愛知。

 仙台は宮城県の県庁所在地。
    • good
    • 1

> 仙台って三大ブスの都道府県って本当ですか?



嘘です。
だって、仙台は「市」であって都道府県じゃないから。

それはさておき。
日本三大ブス都市とされてはいますね。
由来は諸説あり。検索すればわかるんだけどね。

でも・・・
美人が街をあるいているからといって、漫画じゃあるまいしそんなに視線集中することなんてないと思うけど。
よっぽど浮いた格好をしてれば視線が集まるかもしれないけど、この場合は美人だからって理由じゃなくなってますよね。
彼が「お前は注目を浴びるほど美人だ」みたいなことを言ってご機嫌とりしただけじゃない?
    • good
    • 6

そういえば、


振り向かないで、仙台のひと。
って歌がありましたね。

あと2つが気になります。
がセだとは思いつつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!