アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才後半です。周りから「ダサい」って言われてます。
ネットで、それなりの渋いジャンパー、ズボン、セーターを購入したいです。
シニア向けの服は、どこで買うのがお勧めでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    安物の服しかないので、「パリッ」とした、ジャンバーが1つほしいです。

      補足日時:2017/11/16 10:22

A 回答 (3件)

私はファッションには疎いので検索してみました。


https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>私はファッションには疎いので検索してみました。
写真を見ました。
たぶん、ダサい私にはマネできないと感じました。
私が同じ服を着れば、その場で(宇宙空間まで)浮くような気がしました。

「おしゃれ」を目指すのではなく、「ダサい」→「普通」になりたいです。
「普通」のあまり目立たない服はないでしょうか?

お礼日時:2017/11/16 09:31

誰かと一緒に買い物に行かれてはいかがですか?


自分では似合うと思っていても客観的に見るとダメダメな場合もあるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>誰かと一緒に買い物に行かれてはいかがですか?
服屋さんに行く前に、ネットで、ゆっくり見てみたいです。

お礼日時:2017/11/16 09:31

どこに何をしに行くかで、着る物は決まって来るでしょう。

爺さんらが「ダサい」のは、その場所の雰囲気に合わないのを着ているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>どこに何をしに行くかで、着る物は決まって来るでしょう。
基本的に、家族から家の中で、普段着が「ダサい」って言われています。
いつもスーパーの2Fで買った服(2千円~3千円)を着ています。

お礼日時:2017/11/16 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!