dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がうざいです。
私は二ヶ月や三ヶ月会わなくても平気ですが、
彼氏が会いたい会いたいうざいです。
月二回は会いたいて言ってきます
私はそれに合わせないといけないのでしょうか?
友達とも遊びたいし自分の時間も大切です
みなさんはどのくらいで会ってますか?

A 回答 (25件中11~20件)

そんなに会わなくても平気?


若い時 毎日会いたかったな 笑
それは無理だったけどね
    • good
    • 0

なんのために彼氏を作ったのでしょうか?


彼氏の気持ちを知った上でこう言ったことを言ってるのですか?
もし遊びで付き合ってるなら早く別れた方が彼氏のためです。
会いたいのに会えない人だっているのですから。
    • good
    • 3

俺は、自分のこと大切に思ってくれてるなら何ヶ月会わなくても大丈夫です。


つっても、たまには会いたいな...
    • good
    • 1

彼のこと本当に好きじゃないですね‼好きなら毎日会いたいものです。

友達、自分の時間より好きな人と一緒にいたいと思うものです!
    • good
    • 4

どちらが一般的かと言えば彼氏の方ですね。


付き合い方は人それぞれだと思いますが、2~3か月に1回会えば十分というのは特殊だと思います。
年間4回ですか?
月2回でも少ない方だと思うのに。
ですので第3者から見ると、

〇「彼氏がいる。」という体裁だけ整えて安心したいのでとりあえずの彼氏が作ってある。
〇 普段は友達と遊びたいし、やりたいこともあるので用は無い。

なのかな と
失礼な事をいってすみませんが、そういう風に感じてしまいます。

なので、第3者からみると 正直言って、放って置かれている彼氏が哀れに見えています。
「うざい」などと言わずに大切にしてあげてください。
その状況で別れないでいてくれる人は めったにいないと思いますから。
    • good
    • 5

>月二回は会いたいて言ってきます


>彼氏がうざいです。
 季節に1回で十分というなら、交際しているカップルの概念から外れるから
 彼氏は作らない方が良いと思う。

 将来、結婚生活を送ることも無理かも。

>みなさんはどのくらいで会ってますか?
 遠距離恋愛ではない、普通のカップルなら、
 週に2-3回はデートすると思います。
    • good
    • 4

そもそも、彼氏要らないんじゃないの?

    • good
    • 4

わたしと彼は付き合って一年です


最初の頃は会う予定やデートの予定を沢山決めていたのに、すべて取り消し
家でーとばかりで。
なんと、8回ほどしかあってません。しかも外デートもしてません。
会いたい!と言ってくれるうちが一番大切な時期です
彼があなたをとてつもなくどうしようもなく愛してる期間です
長引けば長引くほど薄れていくと逆に嫌われたんじゃ?と思えてきますので
素直にわたしも会いたい、でも予定があるからまってほしいな!と言う感じで接してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

2~3ヵ月に1回しかあわないなら年4~6回しか会わないんですよ?!


遠距離でもあるまいし、そんなに会わなくて良いのならあなたとつき合える男を探した方がいいですよ!

彼のこと好きじゃないの?当然毎日でも会いたいと思うものだと思ったのですがあなたみたいな人もいるんですねぇ。

彼氏ではなく都合のよい男を作ったらあなたも楽しいんじゃないですか?!
    • good
    • 1

強い~その強さ分けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いとは?

お礼日時:2017/11/16 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A