dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がうざいです。
私は二ヶ月や三ヶ月会わなくても平気ですが、
彼氏が会いたい会いたいうざいです。
月二回は会いたいて言ってきます
私はそれに合わせないといけないのでしょうか?
友達とも遊びたいし自分の時間も大切です
みなさんはどのくらいで会ってますか?

A 回答 (25件中21~25件)

思われているうちが、


花なのですね。

会いたいとばかり言っている彼から、
突然 連絡が来なくなったら???
寂しいものですよ。

でも、貴女のペースに乗せるのは、いい事だと思います。
    • good
    • 1

別の男と付き合えば?


年4回だけでいいよっていう男が居るならね。

しかし、、彼からLINEの返信が3時間無いだけで
彼氏を「シスコン野郎」と罵ってるのに
会うのは三か月に一回でいいんだ~?不思議な女性だね?キミ(笑)
    • good
    • 5

付き合ってる期間にもよりますが、長く付き合っているなら月1くらいで妥協してあげたらどうですか?



二、三カ月会わないのは少し寂しく感じますねえ
    • good
    • 0

ま、お付き合いのペースは人それぞれだから、彼氏とそれが合わないって事なんだから、よく話して今後どうするか(どちらかの希望に合わせる

か別れるか)決めたら?
    • good
    • 1

私も連絡さえ取れれば会わなくても平気です!!


今の彼氏は結婚するんでそんな気持ちにはなりません!!
でも普通に恋人ならまなみまなみさんの言う通りです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A