dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との事で、くだらないけど凄くモヤモヤしてしまいます。


彼氏がいるのですが

彼氏が友達や先輩と遊びに行ったときは
楽しい とか 楽しかった って
わざわざ私にLINEをしてくるのに

わたしと会った時は全く楽しかったとか
言ってくれません。

私といても楽しくないってことですよね?

凄くモヤモヤしてしまいます。

みなさんなら気にしませんか?

こういうのって言ってもうざいだけですよね

もう好きじゃないのかな

A 回答 (5件)

直接言うのが吉。

自分も彼女に「最近好きって言ってくれんなった、、、なんで、、?」って寂しそうな感じで言われたときは可愛すぎて死にそうでしたし、直接言ってくれるんだっていう嬉しさがありました。

あと、男って彼女に楽しさよりも安心とか落ち着きを求めるんじゃないかなって思います。自分はそうです。なので考え方のすれ違いって可能性もあるとおもいますよ~!

とりあえず、寂しい感じで聞いてみてはどうでしょう!?
    • good
    • 0

え? ちょ、ちょ待って!



彼氏と一緒の時間を過ごしたんだよね?
わざわざ言葉にしなくても、そんなん一緒にいたなら楽しかった気持ち、共有できてるんじゃないの? 相手の気持ち、伝わらなかったの?
共有できてたって実感ないの?

昔から日本では、「言葉にしたい女、言葉にしたくない男」という図式があります。好き、愛してると言ってほしい女と、軽々しくそんなことが言えるかという男は大昔からその違いでイザコザが絶えません。

あんまり気にしないほうがいいと思いますよ?
    • good
    • 0

あなたからは、どう送っているの?


「今日は楽しかったよ。また行こうね」とか「ありがとう!たのしかった!」とか、送っていますか?

送っていないのならば、互いに「当たり前」になっているのかと。言わなくても解ってるよね、と。
    • good
    • 1

彼氏に直接聞いてみてください。

あなたといても楽しくないのかも知れないです。
    • good
    • 0

つきあってどれくらいでしょうか?長いならきっと、もう、楽しいというより安心して落ち着いてるんじゃないかなあ 一緒にいて落ち着いてるんじゃ。

つきあいが短いのなら、照れがあるのかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!