推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏が追いLINEしてきてうざいです。
私も彼も連絡がマメなタイプですが、私よりも彼が上回ってます。
家のことをしてて返信せずそのままシャワーしてるときに30分以上返さないときも追いLINEがきました。
シャワーしてたと伝えると、長くない?と言われたので、
「何かしてるときは返さないから気にしなくていいよ、返せるときに返すから」とこの前伝えましたがまた来ました。

追いLINEと言っても「おーい」とか「返信まだ?」とかではなくて、違う内容です。

なんて伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

何も言わなくていいと思います


あなたのペースで、適度にスルーしながら
時間がある時に返信する感じで。

でも、ウザイくらいLINEくれるなんて
羨ましいです〜(*^^*)
    • good
    • 0

今度は主さんから同じように彼氏さんにたいして、「おーい、返信まだ?」とか送って急かすことで、された側の気持ちを実体験させないと伝わ

らないタイプかもしれません
    • good
    • 0

めんどくさいですね。


彼氏さん、依存タイプですか?

何も言わずわからせるのが1番です。
1度キレたらどうですか?
    • good
    • 0

ほっとけばよろしいかと。

    • good
    • 0

あなたの都合がいいタイミングで、まとめて返せばいいです。


それを繰り返せば、何も言わなくても伝わると思います。
    • good
    • 0

何も言わずにあなたのペースで返信したらいいと思います。



そのうちわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A