dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激務で疲れてるのに、会いたい・寂しい はうざいですか?
放置の方がいいですか?

A 回答 (8件)

逆に、あなたが課題や悩みや苦悩や疲労でいっぱいいっぱいの時に、誰かが「会いたい・寂しい」って頼ってきたらどうですか。

私なら「誰かの助けに少しでもなろうともしない割に、自分のことしか考えてないな」って愛想尽かしますけどね。人に聞く前に、自分のこととして少しでも想像してみれば、大なり小なりわかることのような気がします。
    • good
    • 2

放置で

    • good
    • 0

野郎:激務で疲れている


彼女:会いたい・寂しい
・・・
こんな状況で彼女の行動についてだろうか。
彼女が癒し系なら野郎は喜んで会ってくれるだろう。
癒し系でなく卑しい系だったら…(´・ω・`)

・・・冗談はさておき本題・・・
そんなわけで相手によると思う。
会うことで元気付けられたりすることもあるからねえ。
会っても疲れから寝てしまう事を容認できるようなら、それはそれでよいと思います。
我儘を押し付けるようなタイプなら、ここはそっとしておくことを勧めます。
    • good
    • 0

会いたい・寂しいより、もっと具体的に彼が興味のあるイベントに誘うとかは?


わからんけど彼の好きなロックバンドのライブとか、食べてみたいレストランとか、映画のリバイバル上映とかさ。
「会いたい・寂しい」オンリーはほんとウザイです。
    • good
    • 1

勿論、放置です。


逆に、あなたが激務で疲れてたら、身体はどうなりますか?
相手側の身体の事を思いやるのも優しさですよ。
    • good
    • 0

私なら、もし、あなたを本当に好きでいるなら、絶対会いたい!そして、ぎゅーってしたい!



だから、あなたが本当にその人に好かれているかどうかの問題だと思います、、!
    • good
    • 0

周りは見えない、それほどの情熱を感じますね。

男なら疲れを押しのけるかも?
    • good
    • 0

放置の方がいいです。

もちろん相手が疲れているってことだよね。
あなたが疲れているってことなら、話しはべつだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています