プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談させていただきたいんですが。私の目の前で、私の彼女は 男とセックスしたら 俺は構わないんです 。自分の彼女に気持ちはあげたいんですから。本当に愛していますから 、他の女性はいらないんです。なので どうやって 自分の考えは彼女に伝えて方がいいかしら、どうやって 彼女の承知は受け取っていますか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 何がわからないのでしょうか? 申し訳ございません 私の日本語は完璧ではありません

      補足日時:2017/11/16 14:48
  • 私の彼女は男とセックスやられたら、私は構いません ということです

      補足日時:2017/11/16 14:50
  • そんな気持ちはどうやって 伝えていますか?
    女性達は 嫌いですか ? 男2pとセックス

      補足日時:2017/11/16 14:52
  • 怖いです、本当に愛していますから。

      補足日時:2017/11/16 14:55

A 回答 (3件)

よくわかりませんが、


彼女に自分の気持ちを
そのまま伝えて下さいね
    • good
    • 1

日本語でおけ!

    • good
    • 0

何を言ってるのか質問が何なのかよくわからないです。

一人称もめちゃくちゃです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!