【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

エクセルに詳しい方お願いします。

仕事でエクセルを使っててわからないことがあったのでこちらで質問させていただきました。
わかる方お願いします。

いま、お店の収支のページを作成しており、各項目の合計が出るシート(今後Αシートとします)と月ごとの入力シート(12ヶ月分、12シート)がある状況です。
この各月のデータをAシートに反映させて、パッとその月の状況がわかるようにしたいと思ってます。
そこで、今回の質問が
Aシートに12ヶ月分のボタンを作成して
そのボタンを押せばその月の収支合計が反映させるようにすることは可能なのか?と
さらに、その作成方法を教えていただければと思ってます。

あまり、得意じゃないのでどなたか助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

念の為の確認ですが、各月のシートには収支合計の欄が有るんですよね?


それでしたらボタンなど作らなくても、数式で各月のシートを参照すれば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報