アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事もできてかっこよくて、とてもモテる男性です。本人も女好きです。
周りが放っておかないし。今、そういう人とつきあう寸前になっていますが怖いのです。

私は学生時代、そういう人を好きになり2年交際しました。楽しかったので後悔はないのですが、苦しかった時もあり、あんまりモテすぎる人は怖いという先入観があります。

その次につきあった人は、向こうが押して押してきて・・つきあったものの、物足りなく感じ別れました。なので、それも合っていないのだと思います。

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手が遊び人なら、遊びで付き合います。


彼氏彼女の関係止まり、ってやつね。
楽しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割り切ればいいのですね。私がまじめ過ぎるんですね。

お礼日時:2017/11/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!