激凹みから立ち直る方法

若手女子アイドルの、けやき坂とか乃木坂46は、アメブロやTwitter,Instagramをやらないのですか?

A 回答 (1件)

乃木坂のメンバーはデビュー当時から一貫して、公式ブログ以外の各種SNSで情報発信することは許されていません。


・・・ですが、数年前に755というアプリが発売された折にその宣伝目的だと思いますが、755にアカウントを持つことが許されました。「許されている」というだけなので、やっているのは一部のメンバーですし、途中でアカウント自体削除してしまったメンバーもいます。
https://solidnatako.com/takonaidlefun/2222
他に、 「乃木坂46 Mail」(通称「モバメ」)というメンバー一人につき月額300円程の有料サービスがあり、これでしか見られない写真・文が配信されるようです。ただ有料にも関わらずこちらもメンバーにノルマは無いようで、メンバーによって内容の充実度に相当な差があるようです。(例えば生駒ちゃんとか白石さんだと結構損な感じで、中田さんや真夏さんだとかなりモト取れる感じ。)

たぶん同じSMEですから、欅坂も同じようなもんでしょうね。モバメみたいなものもあるようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とても厳しいですね。なかなか情報やメンバーの日常を知る事が出来ないです。

お礼日時:2017/11/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報