あなたの習慣について教えてください!!

私は好きなバンドのライヴ(V系)によく行くのですが、最近は1年前位から好きなスカバンドのライヴにこの間、久々に行きまして。
その際に好きなメンバーさんに初めて手紙を物販のスタッフさん経由で渡して貰いました。

急遽、3週間後にそのスカバンドのライヴにまた行く予定をしてます。
この間、ライヴに行った時も最前列から2列目で見れたりして(初めてライヴに行った時は最前列から3列目でした)。

出来たら顔位は覚えて頂きたいな…と思ってしまって。
手紙にはプリクラは入れたりしていないので(今後も入れないつもりです)難しいかな?とも考えてはいますが(^_^;)

やっぱり好きなメンバーさんに顔を覚えて貰うのは難しいですかね?

この間のライヴでは終始、好きなメンバーさんをガン見してました(笑。

ライヴハウスが小さい所だったのもありますが…。

A 回答 (1件)

顔に自信があるなら絶対写真を入れるべきです。

あとメンバーさんに直に何か渡せるなら、安くてもインパクトの強いプレゼント。
食べ物は捨てちゃうメンバーさんが多いので、
メンバーさんが好きなブランドを調べて、
Tシャツやカットソーなんかあげると喜ばれますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます☆

顔に自信があるかどうかと言われたら…
普通な感じですかね(^_^;)
今のプリクラは自動的に目が大きくなったりするのが嫌で。
(目の大きさを選べるプリクラを探した方が良いのかも知れませんね。)

多分、直にプレゼント等渡すのは難しいですね(>_<)
食べ物はNGっていうのはよく聞きますね。

なるほど…好きなブランドですか。
今後の参考にしたいと思います♪

今知っている好きなメンバーさんの事といえば
1978年生まれという事だけなので。それ以上は今の所、調べても出てこないので(>_<)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(o^∀^o)

一応、以前撮っていたプリクラがあったのでそれを入れてスタッフさんに渡して貰おうと思います。

この間、メンバーさんの事をもっと調べてみたら、ご結婚されている様でした(笑。