アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は、男が彼女と女の下着売り場に入んの嫌がんだから女も男の下着売り場にはいってくんなよって思うのはおかしいですか?
彼女と行ったってお前みたいな奴が何選んでるとか見てねーよ自意識過剰かよ、配慮しろっていうならなんでお前は男の下着売り場にくんだよってことなんですけど

俺は男の売り場に女がいても気にしないけど男が来るのはダメだけど女はいいみたいに思ってんのがムカつくよね

A 回答 (11件中1~10件)

いや別に

    • good
    • 0

男性の下着を盗む女性より女性の下着を盗む男性のほうが多い等人間の構造が同じ分野ではないので違いがあってもおかしくないですね

    • good
    • 2

下着見て興奮する男が世の中にたくさんいるからだと思うけど

    • good
    • 2

これは明らかに "男女の性質の違い" でしょうね。



男性は健康なウチは何歳でも、精子を製造し放出したがります。
女性もムラムラすることが定期的にあるらしいですけど、男性のソレとは比較にならないでしょう。

勿論、男女ともに "変態" は居ますから・・・例外は置いておいて。
なので、結果的には "危険性" の観点と、女性の恥ずかしいと思う乙女心と云う点では差があって
仕方ないのかな?と思います。
    • good
    • 2

うーん、


同じ下着でも男と女のものでは全く別物だからなぁ。男で「パンツ見られちゃう!嫌ぁだ~」ってなる人はいませんよね?いても極小数で、殆どの男性はまぁいいかって感じで着替えていますもの

女はAVコーナー入ってくんなよ!くらいなら
男は下着売り場入ってくんなよ!と同等だと思います
    • good
    • 0

私基本的にどちらも気になりません。



多分2度と会わないだろうし、私のことなんて見てないだろうし、逆もまた然りで、私は旦那さん以外の男が何買おうが見ていません。

みんなそんなこと気になるんですね!
海外では男性が女性に下着をプレゼントしたりもしますよね?

私的にはそれくらいしてもらっても嬉しいかなと思っちゃいますけどね。

わざわざ下着屋さんにいって異性をジロジロ見て何買ってるのか想像して興奮するようなことってあるんですかね??

私の感覚にはないのでいないと信じてますが
    • good
    • 0

女性が男性の下着売り場に行けなければ旦那や子供や彼氏(同姓中など)はわざわざパンツのために自分で買いにいかなければならなくなりませ

んか?
    • good
    • 0

多分なんですけど、旦那さんのを買ったり彼氏さんのを買ったりする女性なんだと思います。



どんなのがあるんだろーって覗く訳ではなくて、買い物をするという目的があってだと思います。

けど、私も何にも考えずに男性の下着売り場を通ったりしたりしてたのでこれからは気を付けますね。
    • good
    • 0

俺もムカつくけど、そうなんです。

    • good
    • 0

いや、だってさー。

旦那のパンツがボロボロなんだもん。
別に他人に見せるもんでもないし放っておいても良いんだろうけど、実家に泊まった時に姑さんからどう思われるやら。
男性の下着売り場なんて入りたかないけど、ゆっくり買う暇が無いみたいだしさ-。

でも逆に、私のパンツを買ってきてよって言ったら罰ゲームみたいになるじゃない?
私が旦那のパンツを買いに行くのは良くとも、夫が妻の下着を買いに行かされるって世間的にNGみたいな風潮ありますでしょ。
結局、性別の役割・イメージみたいのはついて回るから、男女完全平等とはいかないのよね。
難しいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!