アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着用済み下着を売りたい

あまり履かずにサイズアウトとしてしまったブリーフを売りたいんですが、どこかで売れるサイトありますか? ヤフオクやメルカリは厳しくて駄目ですし 売ったとしてもここが汚いなどのトラブルになりかねませんかね? 女性はブルセラ文化とかあり、使用済み下着を販売したりしますが、男性はありますか? やっぱり捨てた方がよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メグコ01さん≫やっぱり売れないですか。

      補足日時:2022/07/17 12:56

A 回答 (5件)

売るのは無理だけど、途上国へ贈ることは出来るそうです。

    • good
    • 0

もし私の彼氏が、他人の使用済みの下着を買って履いていたら、流石に引きます。

    • good
    • 1

ご家族に譲るのではいかがでしょうか。

    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の30代後半の女子です、ブルセラ文化は女子のみですので、極一部の異常性癖者にしか興味を持たれません、売れる可能性は限り無く0に近いので、直ちに捨て方が良いと思います。

    • good
    • 0

ちゃんと洗って包装して、バザーで売ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!