プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストの運極について。

サンクチュアリドラゴンを運極にした後、次に運極にした方がいいおすすめキャラとかいますか?

ネットを見ると、ダークドラゴン、デスアーク当たりが初心者にはいいみたいなのですが、どちらを先に運極にした方がいいんでしょう?
ステータスをみると、攻撃力ではデスアーク、
スピードではダークドラゴン、
HPでは同じくらい…
どちらを優先すべきでしょうか?

また、この2体ではなく、他にもこっちのキャラを運極にしたほうがいい、などアドバイスがありましたらくださると嬉しいです。

追憶の書庫で周回します。運極にしやすいキャラ、した方がいいキャラ、などなどありましたらお願いします。

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

運極作りたいだけならどっちでもいいんじゃない?



(どーせどっちも使わないし)

使える運極を作りたいなら、俺ならまずゴーストをお勧めします

あと、ノマクエで配布されたゴミドラゴン運極の事を

作ったって言い方が気に食わないです

(サンクチュアリドラゴンのラック1見てみたい(笑))
    • good
    • 0

今なら常設のヒソカを作った方がいいと思われます

    • good
    • 0

私の経験上、ダークドラゴンほど運極作りやすいやつはいないのでいつでも作れると思います。

ジャックとかも作りやすいのでオススメです。
    • good
    • 0

クィーンバタフライとか滝夜叉姫とかけっこういいよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!