dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの獣神化予想というやつでルシファーの獣神化を調べたのですが必要な素材が
獣神竜(闇)ラック30
スラッシュ運極
ニーズヘック運極
滝夜叉姫運極
あくまで予想ですがこれはありえるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ありえません。



行き過ぎた予想

モンスターを素材とする場合は進化前となっているので運極はないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 19:27

は?なにそれ、、、。

ふざけてるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてますよね

お礼日時:2016/10/01 20:52

そもそもそんな予想を信じる貴方が…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよねw

お礼日時:2016/10/01 20:45

正直馬鹿らしい予想だと思います


流石に運営はそこまで酷く無いでしょう



…酷く無いよね(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!