dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストについて質問です

ツクヨミをソロでクリアしたいです
そこで対ツクヨミ戦におすすめまたは必須のモンスターを教えてください

A 回答 (3件)

神威、ウリエル(天国、地獄)、レンブラントがお薦めです。

自分は神威、ウリエル(地獄)、神威、フレンドにウリエル(天国)か、神威で行ってます。ツクヨミは雑魚が多いですが、HPが低いので慣れれば簡単にクリア出来る様になるので頑張って下さい。
    • good
    • 0

ゴーストとガブのコラボがいいよ(笑)



あとはウリならどっちでもいいね(笑)

攻略サイト見た方が早いよ(笑)

ツクヨミなんて慣れれば簡単だから(笑)
    • good
    • 1

雑魚戦が苦しいという方にオススメなのが、ノストラダムス進化です。


但しボス戦から友情が弱く感じるのが難点です。

天国ウリエル。兎に角強い。
クレオパトラ。回復が嬉しい。
レンブラント。加速友情いると楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!