アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんちんの皮がチャックに噛み込んでしまいました。
3山分くらい噛み込んでいます、めちゃくちゃ痛いです。
どうしたら良いでしょうか??

A 回答 (6件)

病院へ行くべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに行けないし、ちんちんの皮がチャックに挟まったまま病院に行くという事が物理的に難易度が高すぎです

お礼日時:2021/12/29 01:37

それは痛い!だが、こらえて気合いでチャックを下げる!超絶痛いが辛抱だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりですか??、一気にですか?

お礼日時:2021/12/29 01:36
    • good
    • 0

それなら時間かけて自分で頑張って下さい!


痛そう(>_<)
可哀想に……
    • good
    • 0

一気にです!ゆっくりは逆に地獄が続く!おっさん小学3年と6年にその事故にあった!それも学校で!誰にも言えるわけないし!辛さと悲しみと恥ずかしさと!授業始まるし背に腹はかえられぬ!!気合いでさ下ました。

めんたま飛び出るほど痛かった!血出るし
    • good
    • 0

なおりましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!