プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族が集まるリビングで飴をボリボリ噛まれたらイライラする気持ちわかる方いらっしゃいますか?

私の母は飴が大好きで毎日必ず食べています

ですが母は飴を舐めずにボリボリと噛み砕きます

私はそのボリボリ噛む音を聞くとイライラします

「ボリボリ噛み砕く音を聞くとイライラするからやめて」って母に言ったら「じゃあ自分の部屋行けよ」とブチ切れられました

あなたはこの母をどう思いますか?

ちなみに母も自分の部屋がありますが就寝以外はリビングで過ごしています

A 回答 (1件)

リビングで飴食べるの知ってるなら、慣れるか、嫌なら自分の部屋に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!