アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飴は普通は噛み砕かず舐めますよね

うちの母は飴を舐めずにボリボリと音を立てて噛み砕きます

私はそのボリボリ噛み砕く音を聞くともの腹が立ちます

母の部屋でボリボリ噛み砕くのは自由ですが、家族が揃うリビングで母はその行為をするため隣でボリボリ噛み砕く音を聞いてるだけで私はイライラします

あまりにも腹が立ってしまうので母に「イライラするから飴を噛み砕くの辞めて」と言ったら「じゃあ自分の部屋行けよ」って言われました

母の行為をあなたはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ご自由にどうぞ、って思います。


別に悪いことしてないです。
あなたが理不尽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

またお前か

お前毎回回答してくるよな

マジうっとしいんやけど

死んでくれないかな?

お礼日時:2023/02/07 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!