アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と遠距離してて夜通話するのですが
僕は家で通話できなくて毎回外で
します。さすがに寒くなってきて
それでも彼女との通話が楽しみなのに。。
彼女は家の中でTwitter見ながらとか
全然話しかけてくれませんし、なんか
冷たい訳でもないのがなんか辛くて
寂しいです。でもさすがにひどくないです

A 回答 (1件)

こっちは寒いのに〜っていうのは確かに辛いですね( ノД`)



Twitterとの片手間でなかなか話してくれないって言うのは直接相談してもいいんじゃないですか?

ただ「こっちは寒い中通話してるのに〜」って言い方になると恩着せがましく取られてしまいそうなので「忙しい時にかけちゃった?」とかの方が角が立たないかな。

もし彼女さんが忙しいなら少し辛いですが、時間を決めてみるのはいかがですか?
「今から10分間はTwitterしないでお話しようよ」とかで。もしそれで会話が弾むのならそのまま延長しておしゃべりできるんじゃないですか?

でも寒い中通話してくれる彼氏さん個人的には羨ましいです( ´艸`)
その反面、風邪をひかないか心配でもありますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!