プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合っている彼氏がいますが、まったくセックスしません。一度だけ求められたことはありますが、失敗しました。私に魅力がないからでしょうか?
ちなみにお互い経験はありません。

A 回答 (5件)

経験なし同士の、恋愛は、少し、難しいですね。


お互い、嫌いで無かったら、そのまま、交際を、続けましょう。
機が熟したら、貴方たちは、きっと、結ばれますよ。
真面目に、考え、彼と、結婚しましょう。
    • good
    • 0

彼氏が性欲が無いのです、本当に好きなのは男なのかもしれません



男なら何度でも挑戦しますよ、多少魅力のない女性でも(^_^;
胸が小さいとかetc.
    • good
    • 1

どのように失敗したのか書いてないのでアドバイスが困難ですが・・・


緊張して彼氏が勃起出来なかったとか?
彼氏が童貞なので質問者様を濡らすことが出来なかったとか?
とりあえず質問者様がフェラーリして珍宝をビショビショに濡らして勃起したままキープで素早く入れれば成功するでしょう
フェラーリでお漏らししてもまあ彼氏はヤミツキになるので再チャレンジしやすくなります
恥ずかしがらず頑張りましょう
私はケツ穴まで舐めちゃいますよ♪
    • good
    • 0

お互いに経験がないのであれば、「1度だけ求められた際の失敗」っていうのがあとを引いてるんじゃないですかね?


どんな失敗の仕方なのかは分かりませんが。その行為自体に成功、失敗が明確にあるかと言われたら人それぞれなので、お互いにお話してみてはいかがですか?

彼女さんは早く相手の方とセックスしたいと思っていても、「大事にしたい」という理由でなかなか一線を超えられなかったりするのはあるあるではないでしょうか?


彼女に求められて嫌がる男性はいないと思いますよ(๑¯ω¯๑)
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


ここは少し深呼吸をして、あなたが心から好きだと思える人に出会えるまで、待ってみませんか。
恋愛は周りや他人に納得してもらって行うものではありませんからね。あなた自身が納得できる相手が見つかるといいですね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!