プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子が、この長さの髪の毛は変ですか?男の子っぽすぎますか?

「高1女子が、この長さの髪の毛は変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かっこいい!


かっこい女性は女の憧れです!全く男の子っぽくないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これって、まっしゅですか?ちょっと違いますかね(*_*)

お礼日時:2017/11/19 14:04

マッシュボブ.....なのかな?多分!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!
美容室行った時この写真見せてもわかってくれますか、。、?
質問攻めでごめんなさい、(*_*)

お礼日時:2017/11/19 14:11

大丈夫ですよ


私も髪が短いですが
ぱるむさんの方が短い
髪型似合ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは、まっしゅなんですかね、?
美容室行った時、この写真見せてもわかってくれますかね。

お礼日時:2017/11/19 14:00

変じゃないですし、ボーイッシュで良いと思いますよ。

運動部でしょうか?似合ってますよ(*´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜんぜん運動部でも何でもないんです、笑
男の子に憧れがありまして…、

お礼日時:2017/11/19 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!