アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男です。足の骨折で入院中です。19歳の彼女がいます。その彼女が、会えなくて辛い、死にそう、私もケガすればよかったなどと言ってきます。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

お見舞いにきてもらったら?

    • good
    • 1

毎日、病院にお見舞いに来てもらうとか(面会時間は守ってね)。


遠距離だったら直接は会えないから仕方ないかな~(無理して来て頂きます?)。

怪我から復活された時に会えなかった分、いつもより甘えさえてあげるのは?。

早く良くなって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで、彼女も時間がなかなか取れず、それでお見舞いに来れなくてイライラしてたのもあったみたいです。明後日来てもらえることになりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 22:16

まるで小学生みたいな彼女だね。


19歳にもなって居るのなら色んな手段が使えるでしょうに。
お見舞いに行くのも一つ、スマホ持っているでしょうからテレビ電話も出来るでしょうに。
質問者さんも質問者さんですね。
まるで小学生同士の恋愛ゴッコみたいにしか映りません。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ可愛い彼女さんですね♪



いづれよくなるから待っててねって優しく言ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!