「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

知らないうちにバックの中に入ってたんですが、なにかわかりますか?裏には電池が入っています。

「知らないうちにバックの中に入ってたんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏です。

    「知らないうちにバックの中に入ってたんです」の補足画像1
      補足日時:2017/11/19 23:39

A 回答 (5件)

何かの電池ホルダーです。


リモコンとか、昔のポケベル等々…
気にする事はありませんが、
動かなくなった機器はありませんか?
    • good
    • 0

気持ち悪い!早く自宅以外のゴミ箱に捨てましょう

    • good
    • 0

発信機。

位置バレしているのですぐに川に投げ捨てましょう。
    • good
    • 1

ゴミです



捨てていいよ
    • good
    • 0

盗聴器じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!