アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス初めて開けるのですが、(ピアッサーで)
ファーストピアスって「ガシャン」ってしたと同時に付くんですか??
透明ですか?

A 回答 (2件)

同時につきます!


ファーストピアスは尖ってて一瞬で耳に刺さります。

透明ではなく金属ですよ^ ^

初めてなので怖いと思いますがあれ?もう開いたの?っておもうくらい一瞬ですので痛さより音の大きさにビビります (笑)

大丈夫ですので怖がらないで頑張ってください^ ^
    • good
    • 0

ガシャンってした時に付きます!


ビビらずに最後までプッシュしないと機械が途中で止まってしまって途中までしか穴が開かなかった!なんてことになってしまうので気をつけてください(^^;
透明もあるみたいですが、ほとんどが金属ですよ〜〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!