アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業訓練に携わってた方、または、詳しいかた方今したら教えてください。
給付金について詳しければ、非常に有り難いです。

A 回答 (3件)

世帯主で月10万


他は月5万
就職すれば返還義務なし
就職しないなら返還です
    • good
    • 1

給付金のなにが知りたいのかな?

    • good
    • 0

何を質問したいのか分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!