プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はクズです。非正規雇用者です。就職しない人はクズですよね?

A 回答 (5件)

いいえ。


「賃金の少ない職を貶める者」が屑です。

良い草鞋作りに誇りを持つ草鞋職人が正しいのであり、
誰でも籠に乗ってさえいれば良いと言う訳ではありません。
    • good
    • 2

非正規雇用者と言う事はちゃんと就職しているわけですから「就職しない人」には当たりません。

    • good
    • 0

まぁ良いんじゃ無いですか?就職してたって底辺企業だと給料変わりませんし、残業させられるだけで良いことは無いです。


ローンで借りれる額が増えるだけですよ。
    • good
    • 1

私の回りでは普通です。


略全員事業者です。
中には株取引だけで食ってる人もおります。
    • good
    • 0

その定義だとフリーの私もクズになってしまうので勘弁してください!


実際クズすれすれの楽な生き方しちゃってますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています