dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非正規の奴ってなんでザ・非正規雇用労働者みたいな顔と性格してんの?
ごくたまにまともだなって思った奴いてもすぐに辞めて就職するし、、、

A 回答 (4件)

>あっ、、、(察し)

ぷっ(爆笑)
    • 0

確かに外見で大体わかるね。

あと立ち振る舞い、所作。
そして話をすれば1分で非正規雇用は見破れる。
ものすごく幼稚で違和感だらけの考え方だし、見た目はハゲ頭のおっさんでもまともな仕事をしてきた人のロジックを持っておらず「あぁやっぱりこのオジサン非正規か」てなもんだね。笑
ウチの会社でも非正規の40代くらいのオジサンたちに単純作業をやらせてるけど、みんな低収入で独身ばかりだね。そしておそらく童貞。笑
見た目も雰囲気も気持ち悪くて、そのうえ非正規だから、当然女性からは相手にされない。異性から見て魅力的でない人間は、企業にとっても魅力がない。というようにやはりどことなく気持ち悪い人間は、まともな企業からは採用されにくいよね。
そのなれの果てがザ非正規雇用というように、独特の顔と閉鎖的な人間性になるんじゃないかな。
そのままおかしくなって精神障害者みたいのになるオジサンも多い。まともなビジネスマンからすればこんなオジサン、たとえ非正規でも会社に入れるなよ。と言いたいとこなんだけど。笑
まぁやりたくない雑用をやらせたり、平日に有給とってゴルフに行く間に単純作業をやらせることで、存在価値を仕方なく認めてやっってるというとこかな。笑
    • 0

キレてんのは、そなたの方やん(苦笑)

自身の勤労でしか金を得られず、フルで働かされて、まあお気の毒なことで。
やはり、得るべきは不労収入じゃよ。
さあ、今日も寝っ転がりながらがっぽがっぽ稼ぐかな(笑)!

ああ、君は汗水垂らして働いてね!
    • 0
この回答へのお礼

あっ、、、(察し)

そんなん、人の自由やん。

• 0
この回答へのお礼

非正規雇用労働者ブチギレやん