アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレ系のスーパースペシャルでちょっと前にマジックの種明かしをする番組をやっていましたがその最後にフジテレビを消してその種明かしは来週とのことでした。
実はその週の番組を見るのを忘れてしまって気になってしかたありません。どなたか教えて頂きたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

結局、最終的な種明かしはありませんでした。


鏡を使って象を瞬時に消すマジックと似た
トリックだというだけで。
この秋に、マスクマジシャンが再来日する予定で、
そのときに、すべてを明かすそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redbeanさんありがとうございました。
秋を楽しみにまってます。

お礼日時:2001/07/07 20:49

intherainさん、こんにちは



その番組は6/16に放送されました
6/23も6/30も野球中継のため
スーパースペシャルはお休みでした
今日はものまねバトルです
次回と言ったのは次週のことではなく
またの機会という事で
何時やるのかは未定だと思います

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91317
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91317

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91317,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91317
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさんありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてます。

お礼日時:2001/07/07 20:45

ちょっと話は違うんですが、マスクマジシャンネタって、本国アメリカではずいぶん昔に、


そして日本ではまずビデオが発売に、そして去年の年末にスカパーのFOXチャンネルで全4回(だったと思う)シリーズで
放送されていました。
スーパースペシャルでも、種明かしの部分はずいぶんと本国での放送分のビデオ流していましたね。

でも、マスクマジシャンが直接日本に来て、スタジオでマジックやっているのには驚きました。(笑)

ちなみに本国での放送では、最終回に素顔を出していますので、「世界中のマジシャンに命を狙われ」
うんぬんは演出ですね。(笑)
もうばれているんだから顔隠さなくてもなぁと思いますが。

#先日の放送では、「鏡を使ったトリックで、しかも2枚使っている」という所までは
 種明かししていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕も少し過剰演出の気がします。
話は変わりますがカッパーフィールドはすごいですね。
どうやって空中を飛んでるんですかね。

お礼日時:2001/07/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!