プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に『ほんとに君がウチを好きかどうかわからん、信じれん』と言われました。(告白はしました)ボクは、好きな人に、学校であまり自分から話しかけたりしてなかったのでそう思われたのだと思ってます。実際に聞いたらそれっぽいことが返ってきました。
ボクは変わろうと思います。ほんとに好き!ってのを伝えたいです。言葉では伝えたのでなるべく行動していきたいです。どんなことしてけばいいですか?アドバイスお願いします。
早めにお願いします!!できれば朝まで!!それ以降も受付ます!たくさんの意見お願い致します。困ってます。

A 回答 (3件)

自分の気持ちに正直になるのが1番ですよ!

一緒にご飯食べたい。一緒に帰りたい。一緒に出掛けたい。
好きならそう思うのは当たり前だと思いますが、それを行動に移して誘ってみてはどうですか?
1回2回断られてもメゲないことです。

変にカッコつけずに素直な自分で接したらいいと思いますよ♪
    • 0

私も最初は行動にできずに失敗ばかりでした。

でも、勇気を出して思ったことを伝えて行動してみることで、自分の恋愛がとても変わりました!勇気を出したことで、今私はとてもいい恋ができています!
なので、勇気を出してみてください!何もせず後悔してしまうのは悔しいですし、前向きに頑張ってみて下さい!!
    • 0

やれることからやればいいんじゃない。

挨拶を積極的にこちらからする。
毎日一緒に帰る。
「一緒に帰らない?君のこともっと知りたいし、僕のこともわかってもらいたい。」
クリスマスデートには誘ってるんだよね。特別な日だから、当然彼女はあなたにとって特別な存在だと思うだろう。
    • 0