アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク出品者です。自分の出品してる商品のウォッチリストについて質問です。
自分の商品ページで、入札の多い順で検索すると、
入札されている商品から表示され、その次に、ウォッチリストが多く付いている順に表示されます。
確かにウォッチリストが付いているのに、入札の多い順で検索しても表示されないのがありますが、どのような理由からでしょうか?

A 回答 (1件)

理由は分かりませんが、考えられるものとして、例えば、システムの更新時の前後出品物とか。

ヤフオクもシステムOSですから、随時更新してるので、更新以前の、例えば、再出品などで新規作成時の日時が古いオークションIDのオークションなどが上手く反映されないとか。。

再出品はウォッチリストを引き継ぎますが、新規作成の様にカテゴリ表示順位がトップ近くに成りません。
オークションIDはそのままなので、後発のオークションの後に表示されるので、オークションIDが古ければ古いほど、ドンドン後ろの方になる。
最も、お金掛けてオプション使えば順位はどうにでもなりますが。。
    • 0