「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

制服ディズニーについてです。

私はまだ10代で、20代になる前に彼氏と制服ディズニーをしたいと思っています!!

彼氏は24歳でもう流石に制服はキツい年齢(私が言えることでもないですが…)なのですが、

カップルのひとりだけ制服って変ですか、、、
どうしても私は制服を着て彼氏とディズニーに行きたいのですがどうしましょう、、、

A 回答 (6件)

私は着ても全然変だと思いませんよ!


彼氏さんと楽しんでください!
    • good
    • 0

ハロウィンとかにコスプレとしてなら…ありかもですね!


カップル1人だけはちょっと…って感じです。
    • good
    • 0

微妙〜〜ですね〜〜(^_^;)

    • good
    • 1

24で制服着て欲しいとかキツイと思うよ。


制服着て高校生料金で入るつもりじゃないよね?
制服着て行きたいなら友達のがいいと思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにそのお金の発想はなかったです笑笑

お礼日時:2017/11/21 23:43

彼氏に訳を話して、当日制服風のコーディネートで来てもらうよう言ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 2

変ですね。

というより彼氏が変な目で見られます。友達と行けばいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報