アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホってどんな感じなんですか?
普通のホテルと変わらないですか?

A 回答 (4件)

普通のホテルみたいなところもあれば、


なんか豪華な感じだったり、天蓋付きベッドみたいなところもあるし、
あまり綺麗じゃないビジネスホテルみたいなのもあるし。
お店によって様々です。

お店を検索するとホームページとかに、部屋の写真が載ってますよ!
    • good
    • 0

色々ですけど、基本的には、


ロビーの壁に各部屋の写真があって、好きな部屋を選ぶとキーがもらえるような所が多い、
ベッドは大きいのが一つ、
お風呂は比較的広い、
大人のおもちゃの自販機があることがある、
枕元にコンドームが一つ置いてあることがある、
部屋の入り口に料金精算機があって払わないと出られないようになっていることがある、
窓は開かない(外が見えない)ことが多い、
部屋の照明を色々いじれるパネルが枕元にあることが多い、
インテリアが暗い赤っぽい感じな部屋が多い、
こんな感じかな。
    • good
    • 2

普通のホテルとラブホは違います。


多くありがちな典型的なラブホについて。
料金設定が宿泊、休憩、サービスタイムで分かれていてそれぞれ料金も違います。
大きなベットで照明が色々なパターンで出来ます。
ゴムが2つ置いてあります。
グッズが売ってます。
無料のアメニティが豊富です(化粧水などの基礎化粧品、フェイスパック、整髪料、バスタオル、ガウン、ヒゲそり、ヘアゴム、泡の入浴剤、ローションとか)
お風呂はジャグジーになってる事が多いです。
ドライヤー等も完備されてます。
電マがある所もあります。
手ぶらで行ってほぼ事足ります。

それと、ルームサービスがある所が多いです。
朝食無料とかも結構あります。
フード無料、無料ドリンクバー完備も結構あります。
冷蔵庫に飲み物が売ってますが、ミネラルウォーター1本はサービスでくれる所が多いです。

HP見てクチコミとか調べて行った方が良いかも。
汚くて古いところも多いから。
建物古くてもリニューアルして内装は凄いところも多いですよ(^ ^)
    • good
    • 0

細かくはそれぞれ既に出てる様なので、わかりやすいのを一つ。



ホテルは『宿泊』する事を前提としたサービスに限りますが、ラブホは『セックスの前後』に対するサービスに極端に偏ってます。


最近はラブホの一部で他との違いを出す事で多様性を売りにして、中にはビジネスホテルの様に一人の利用も認めたサービスを提供し始めてるところもあり、必ずしも明確な違いが無くなって来てますが。基本的にはそう言った違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!