プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどういう女性に惹かれますか?職歴なし、現在無職の35歳女性です。体が弱く、何もできません。

A 回答 (8件)

同じく35歳女性です。

独身、実家ですw
身体が弱く仕事が出来ないのは仕方ないとして、お料理くらいできないと若い子には勝てませんヽ(;▽;)
わたしは年下の彼が多いのですが
年上なのにかわいいところがある。(甘える)
時々おねえさん発揮する。(優しい)
↑ここを褒められます!
    • good
    • 0

優しい姉の態度で接する女性には


男は絶対に勝てない。
(司馬遼太郎)



男性はどういう女性に惹かれますか?
  ↑
男は、女性よりもバラエティーに富んでいる
ことが、学術的に明らかになっています。

そういうことで、これはその男によります。

おっぱいがデカいとか、脚がキレイだとか
仕草が可愛いとか、肉体的なモノに惹かれる
男も多いです。

ワタシは、おっぱいが小さく、脚がキレイな
女性が好みです。

内面的なモノとしては、尊敬できる女性に
魅力を感じます。

キレイな女性、可愛い女性は沢山おりますが、
男が尊敬できる女性は少ないです。
    • good
    • 1

会ってみないと、主さんがどんな女性かわからないけど、


ポジティブな人じゃないと、一緒にいて楽しくないです。
ダメでいいじゃないですか。人生楽しもう!・・って思えるといいですね。
放っておいても、男性が寄ってくるようなタイプ以外は、とにかく明るく・清潔が必須です。
なんだか可愛いな、と思わせたら勝ち。
もっとも、女性が男性に突きつける条件よりは遥かにゆるいと思いますが(苦笑)
    • good
    • 1

朝起きたら居なくて朝食が作ってあって、お味噌汁は温めて食べてね、のメモを残した女、とビートたけしさんが言ってました。

母性が鍵みたいよ?
    • good
    • 2

心も社会的にも自立してる女性かな。

    • good
    • 1

お互いに切磋琢磨してお互いにいろんな意味で高められる存在である女性に惹かれますね。


それは別に配偶者でなくても職場の同僚でも恋人でも友人でも同じです。
    • good
    • 1

こんばんは。


男性でも女性でも言えることだと思いますが。。。

人間は相反するものを持っている異性に惹かれる傾向がある、と青年心理学の恩師が言っていたのを覚えています。

自分にないものを持っている場合もそれに当てはまるとのこと。
しゅわさんがどういう方かは存じませんが、アクティブな女性でなくても健康的な女性でなくても「自分にないものを持っている」と相手が感じてくださればそれがご縁というものだと思いますよ。

何もできない、とは言えども、聞き上手だったりすれば会話も弾むでしょう?
体が弱い、とは言えども「守ってあげたい」と思う男性もいるでしょう。

1番良くないのは、体も弱くて何にもできない。。。とグチグチ愚痴ってネガティブな方向に落ちちゃうこと。
35歳なんてまだまだこれから!
前向きな気持ちだけは忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

>体が弱く、何もできません


寝たきりなのでしょうか? それとも働く気力がないだけでしょうか?
はっきり言ってそういう女性には惹かれませんね。

私の好みは そうですねえ、ジブリ作品に出てくる ナウシカ、クラリス、シータ、フィオ かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!