公式アカウントからの投稿が始まります

「日馬富士暴行事件」をご存知か否か教えてください。
おおまかな意味をご存知なら、知っている言葉と判断してください。

A 回答 (3件)

審議委員会の 池坊がテレビで


どうでもよいこと話てた 最後に 貴乃花批判
外部なんて言っても 御用委員で固めてる

皆さん お分かりですか

八百長の話し合いに乗らない 貴の岩を
ボコボコに だれも止めない 
誰も本当の事言えない  逃げる
中には 階段から落ちた なんて

親方の貴乃花は即警察へ

協会に報告したら
協会も審議委員会もモンゴルも なあなあ ですから
もみ消し 口裏合わせ なんでもあり 

診断書2通出てきた   
なんともない  と言うのと 全治2週刊 傷口縫ったとか  
御用医師なんて どんな診断書も作る
参考にもならん この世で一番金に汚いのが御用医師

協会も審議委員会 腐った豚の集まりで 一斉に貴乃花批判

貴乃花親方 貴の岩 協会無視 警察まかせ
当然  何も言わず 当然

八百長をモンゴル語で話し合い

国技だなんて 税金で保護するからです
    • good
    • 2

大まかな意味は知っているので知っています。


(「ご存知か否か教えてください」とあるのに感想やら批評やらが投稿されていることに苦笑しています。)
    • good
    • 1

その場には、モンゴル人力士が、他にも、居たらしいです。


白鴎も、鶴竜も、居たと、有りました。
最初は、ビール瓶で殴ったと、有りますが、日馬富士は、素手と、カラオケの、マイクで殴ったとされていますが、カラオケマイクで、頭蓋骨骨折するのでしょうか?
大相撲の世界では、体罰は、当たり前で、兄弟子や、親方が、弟子を殴るのは、教育と、見なされて居るからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!