プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同窓会で女から誘われて男がセックスに応じる場合、その女のことを当時から嫌っていなかったという理解であってますか?

また、当時からちょっと気になってた可能性はありますか?

A 回答 (6件)

男は性慾が強い生きものですからね。

昔はあまり目立たない女子が数年ぶりに再会したら凄く綺麗になってて誘って来たらその気になりますよ!ただ、嫌いな人から幾ら誘われてもその気にはなりませんね!あくまでも僕の場合は、少なからず共、当時好意のある女性にしか興味が持てないですね!
    • good
    • 0

非常に変な質問ですね。

先に回答すれば、有るかも知れない、無いかも知れないですね。
同窓会と言うのは、何歳なのか?独身なのか?既婚なのか?では、全く違うと思います。
倫理だとか道徳と考えて見ても、世の中には色々な人が居ます。
男性が応じたんであれば、単なる遊びと暇つぶしと考えれば可能性は有ると思います。
    • good
    • 0

男は性欲を満足させるために売春や風俗に行きます


どんな女が出てくるかわからないのに大金を払うんですよ。
ただでさせてくれるんなら、好きでも嫌いでも
ありがたくいただきます
    • good
    • 1

>その女のことを当時から嫌っていなかったという理解であってますか?


正しくないです。
誘う場合はちょっと違うかもしれないけど、
誘われる場合には、好き嫌い関係ないです。
だいたいOKします。

当時のことはあまり関係ないです。
同窓会で会った時に、エッチしたくなる魅力があったかどうかだけです。
または、あなたの言うとおり、過去に可愛かったか、もありえますけどね。

当時嫌っていても、そんなの覚えていないです。
覚えているのは嫌われた方であって、嫌った方は全く忘れています。

>また、当時からちょっと気になってた可能性はありますか?
可能性はあるけど、かなり少ないです。
ちょっと気になるくらいじゃ、覚えていないです。
    • good
    • 0

理由なんて色々ですよ

    • good
    • 0

その可能性もありますが、そうとも限りません。


学生時代は苦手だったけど社会人になってからは自然と話せた、なんてケースも普通にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!