プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり熱しやすく毎日メールをくれてたB型男性が、相手に冷めてしまい、メールもそれまでマメにあったものが、夜メール送れば今〇〇してるという返信が翌朝ある状況です。既読無視とかはないですが、メールが進まないのでこちらから止めてしまいました。
なかなか挽回は難しいと思いますが、切りたくはない相手です。どのように関わったら良いのかアドバイス頂けますか?
メールのラリーは3日前に終わり。最後会ったのは6日前です。会ってから相手からのメールがない状況なんです、、、

質問者からの補足コメント

  • 彼には告白をされましたが、最後に会ったとき悩んでる反応をしてしまって。色々思うことがあって、、それでもこの状況なら、厳しいですよね?

      補足日時:2017/11/22 18:50

A 回答 (4件)

お気持ちよくわかります。


うまくいかないときは、ちがうことを頑張るといいと思います。
相手と会話をつなげていけば、あなたの人間性が出てくると思います。相手にあなたの人柄が見えるようになると、あなたが理解されるようになるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お付き合いまで行かれてないのでなかなか厳しいと思いますが、たまに単発でしつこくない程度に連絡してみる等のやり方で様子を見られてはどうでしょう。

面倒でない程度に良い娘だなと思って貰えれば友達くらいにはなれるかも。

恋愛対象としては男性は沢山いるので他の人を探すことをおススメします…
    • good
    • 2

男性の場合、メールを面倒くさがる人が多いです。


内容が義務的に感じても、返信があるだけ脈ありです。
もらってテンション上がるメール内容にするとまたラリー続くと思いますよ(^^)
まだ、3日しか経ってないのだし、「久しぶり~っていってもまだ3日だね(^w^)」ってまずは友達感覚で!徐々に距離をちぢめましょー。
重たいのは、やっぱり避けた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 19:12

好きなのに悩んでいる、などの反応などは面倒と思われたり、相手のテンションを下げます。

貴方は好意はあるけどなんやかんやで付き合いたくない気持ちなんでしょうか?だとすれば彼はそれを察知したんだと思います。

付き合うつもりがないのに連絡はしてくるなんて一体どういうつもりなんだろうと、彼にも好意があったからこそ今は不信感を抱いてるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!