電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら理想の女性と付き合いや結婚ができるようになりますか、教えて下さい、又どうしたらいいかやり方やその他教えて下さい。

A 回答 (5件)

「どうしたら理想の女性と付き合いや結婚ができるようになりますか、教えて下さい、又どうしたらいいかやり方やその他教えて下さい」


⇒理想の女性かどうかは分りませんが、いろんな女性との会話を健全にすることからはじめましょうね。

そして、徐々に自分に合う女性がどういう人か分ってきます。
そこからでしょうね。

普通に明るく健全なコミュニケーションができるようにしましょう。
    • good
    • 1

答えは簡単です。


理想の男性になれば良いのです。
理想の女性に好かれるような理想の男性になれば釣り合いが取れます。
理想の女性とはあなたの主観ですので優しくて思いやりのある女性では無いかもしれません。
優しい男性なら自然に優しい女性と巡り会えます。
    • good
    • 3

あらやだまた間違った。゚(゚´Д`゚)゚。


分不相応だってば〜
    • good
    • 0

間違っちゃった(笑)


文武相応や
    • good
    • 0

文武相応だよっ☆


理想の男性になるんや!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!