アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近LINEでハートの絵文字をくれません。

今、彼氏の気持ちが落ち気味なのが原因なのか
LINEでハートを使ってくれません。

でも、LINEはアタシがすれば返事はくれます。

会ってるときは
気持ちが落ち気味なので
いつもよりは口数も少ないですが
キスしたり、アタシが甘えてくっつくのも嫌がりません。

強く抱きしめてもくれます。
アタシの鼻を突いて来たり
顔を触ってきたりはしてくれます。

それなのに、LINEでは短文で素っ気ないです。

アタシへの気持ちが変わってしまったのでしょうか…
不安です。

そんな中でも
アタシは好き好きって言いながら甘えてしまいます。

彼氏の気持ちは変わってしまったのでしょうか…

付き合ってもぉ少しで1年になります。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

もともと男性は割と長文は打つ人は少ないと思います。


ハートが無いだけで不安になる必要も無いと思いますよ。

私は結婚してますが一度同じ様な事で話し合いになって、旦那から言葉にせな信じられんような付き合いやったんか?
って言われて、確かに会う時には毎回手も繋ぐし休みの日に会ってくれるしと思い、男の人ってそうなんだと思いました。

彼氏さんもきっと質問者さんの事好きだけど毎回同じ様にするのが恥ずかしとかだと思います✨
質問者さんが甘えた時に出し決めてくれるなんて素敵じゃ無いですか(^_^)
男らしいステキな方だと思いますよ✨
    • good
    • 0

文章より行動が大事だと思いますよ。

LINEはそっけないのはもしかしたら仕事や勉強などで忙しいのかもしれませんね。ですが会った時にイチャイチャしてくれるなら大丈夫だと思いますよ☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!