プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にしつこくして嫌われてしまいました。勿論もう関わらないで置こうと距離を置いてるんですが、
自分の友達にはすれ違ったり、バッタリ会うことがあっても知らない人だと思って自然体で堂々としてたらいいって言われたんですがその人がいたらどうしても早足でその場をそそくさ離れたり、目を合わせないように視線を下に向けたり明らかに不自然な方向見たり、不自然な行動してしまいます
その人をなんとも思わないようにするというのができません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。

相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

たこおじさんです。

何度も同じ質問をしている女性ですね。

やはり、これでは嫌われてしまうよ。その好きだった男にもね。
くどいもんね。

>早足でその場をそそくさ離れたり、目を合わせないように視線を下に向けたり明らかに不自然な方向見たり、不自然な行動してしまいます

好きだった男にしつこくして嫌われれば、貴女自身が普通ではいられないほうが
当たり前なのですよ。不自然になることは不思議でもなんでもないんだよ。
堂々とできるわけがないじゃないよ。しつこくして嫌われて、男のほうから
もうイヤだイヤだと思われているのだから、堂々とできたら、それのほうが不思議だよ。

友達のいうほうが無理なのだから。

だから、どうしたらいいでしょうかなんて質問するほうが
おかしなもんなんだよ。だって堂々となんてできないのだから。
貴女のほうに負い目があるから不自然になって当たり前なんだよ。

貴女にしつこくされて貴女のことがイヤになったオトコだって
貴女にきちんと目を合わされても、男のほうだって、もういい加減
勘弁してくれよになるのだからね。
    • 14
この回答へのお礼

だからそういう回答ばっかりされるから嫌なんです。
あなたもう少し言葉遣い改めたらどうでしょうか?
いくら年配だからと言って何でもかんでも偉そうに言えばいいと言う話ではないんですよ