アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌いやすい曲で 点数が上がる曲お 教えて下さい。

A 回答 (3件)

カラオケの点数は「発声の良し悪し」でほぼ決まるので、点数が上がりやすい歌はありません。


参考までに。
発声の良い人は「鼻歌で90点越え」もあるので。
そう、私は99点を出せる歌が何曲もあり、ふざけて鼻歌で歌っても90点は出るのです。
特別なんの練習もしたことはないからね。
歌の上手い下手は、その人が持って生まれた素質で決まるので、うまい人は幼いころからうまいのだよ。
    • good
    • 0

曲というより、貴方の音域に合う歌

    • good
    • 0

質問者様が得意な音域によります。


他の方がどれだけ上手く歌えた確率が高いとしても、それは一個人の結果なのでそれを歌えば確実に点数が取れるとは言えません。
どうしてもうまく歌いたいのであれば、どの程度の音域が得意なのかを把握するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問有りがとうございまた。

お礼日時:2017/11/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!